« 花嫁は厄年ッ!・最終回 | トップページ | 気持ちよくていねいに暮らしたい »

2006.09.23

乗馬ブーツが欲しいのだけれど

ブーツは何本も持っているので、毎年、買おうかなどうしようかなと思っているうちに、売切れてしまったり、冬が過ぎてしまっています。

何本持っていてもいいのだけれど、キャパの問題があるので考えてしまうわけです。

乗馬ブーツというと、サルトルやベレットなど、有名どころはいくつかあります。

今年はサルトルのブーツが欲しいと思って買いに行ったのですが、そこで、乗馬ブーツに似たブーツは持っているよなぁと考えて、躊躇してしまうのです。サルトルのブーツは10万円くらいしますから。。。

長身ではない(かといって、そう低くいわけでもない)私には、やはりヒールが高いブーツのほうがバランスはいいのです。しかし、ベレットもサルトルもヒールは低め。

Img_40071ヒールが低いブーツは2年前に買ったコールハンのエアナイキコラボブーツとバッティングしてしまうんですね。

このコールハンのブーツ、とっても軽くて歩きやすくて、いくら歩いても疲れないのです。

黒で足の形に沿うやわらかい革なので、足もスッキリ見えます。

例えば今年流行のふんわり黒スカートをはいて、ドレスシャツなど着れば、カジュアルだけではなく、夜の遊びにも履いていけます。

Img_40081このブーツと正統派乗馬ブーツが全く違うことは分かっているのだけれども、本来ヒールが好きな自分には、ヒールが低い靴はそうそうたくさんは必要ないのです。

このコールハンのブーツが履けなくなるまで、いろいろ思い悩んでも、結局は買わないような感じがします。買うまで悩んでいることが、一番幸せな時間なのかもしれません。

|

« 花嫁は厄年ッ!・最終回 | トップページ | 気持ちよくていねいに暮らしたい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/11948406

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬ブーツが欲しいのだけれど:

« 花嫁は厄年ッ!・最終回 | トップページ | 気持ちよくていねいに暮らしたい »