« ココログはいつからかな。。 | トップページ | 夏はやっぱりビールだね »

2006.08.22

アーカーのネックレス

Ahkah_2オーダーしていたアーカーのネックレスが出来上がり、先日、表参道ヒルズまで取りに行ってきました。

夏休みの日曜日。表参道は混むであろうと、オープン直後に到着。11時頃はもう多くの人が出ていました。

オーダーしたのは、左上のハートのプレートにダイヤが埋め込まれたちっさなハートのネックレス。

はじめは同じハートのシンプルなゴールドタイプのものが目的でした。

しかし、お店で実際にしてみると、ダイヤが埋め込まれたタイプのほうが、色がやわらかで自分の肌色になじむのです。

お値段は倍近くになってしまいましたが、即こちらに変更でした。

そして、商品は受注生産のため2ヶ月待ち。この日やっと出来上がり、受け取りに行くのを楽しみにしていたのでした。

そして、受け取りに行って、定員さんをお話をしているうちに、いろいろと他のを見せてもらって、またまたお買い上げ。。。

1回目、2回目ともに店長さんが対応してくれたのですが、とても感じのいい人。その人のお洒落も素敵。

だからお話するのが楽しくて、お話をしながら見せてもらっていて、その流れで買ってしまったようなところもあります。

それが画像下のゴールドのハートのプレートのブレスレット。

非常に華奢なのですが、キラリと手首で存在を主張するし、腕時計とセットでつけても似合いそうです。

以前はシルバーやホワイトゴールドのクリアな感じのアクセサリーやジュエリーが好みだったのですが、今はゴールドの気分なんですね。それも、ゴールド!と主張するのではなく、華奢で女性らしいもの。その気分に、アーカーのアクセサリーはピッタリなんですね。

1つでシンプルに、または他の装飾品などと組み合わせて、と、試したいと思っています。

|

« ココログはいつからかな。。 | トップページ | 夏はやっぱりビールだね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/11232810

この記事へのトラックバック一覧です: アーカーのネックレス:

« ココログはいつからかな。。 | トップページ | 夏はやっぱりビールだね »