« たまにはネットを使わない生活 | トップページ | ICEBAR TOKYO »

2006.08.08

T.Y.ハーバー・ブルワリー

Tennozu暑気払いと称して、「女子の会」を行いました。

女子の<飲み>のテーマは、お洒落に美味しく。場所は、天王洲のT.Y.ハーバー・ブルワリー。

天王洲アイルから運河沿いのBoardWalkを少し歩いたところにあります。

お気に入りは雰囲気がある運河沿いのテラス席なのですが、今回は予約時にすでに満席で店内となりました。

このお店、地ビールが流行りだした頃に誕生して、以前はよく行っていました。でも、モノレールに乗って行かなければならないことと、仕事の忙しさなどでしばらく足が遠のいていて、久しぶりの来店となりました。

行ってみるとテラス席が以前よりも拡張されて、店内が若干狭くなったような感じはしましたが、エントランスのビールタンクとウェイティングバーの雰囲気は変わらず、また、お食事も相変わらずスパイシーでビールに合うメニューがいっぱいでした。

Img_38891そしてはじめてここに行ったときからある、数種類のビールのテイスティングセットも健在で、久しぶりにこの店に足を運んでよかったなと思いました。

今回は私がお店選びを担当。みなさん喜んでいただけたようで、ひとまず幹事の役目は果たせたかな。。。

ビールが美味しい季節に、美味しいビールのお店で女子の会。とても楽しいひとときでした。

|

« たまにはネットを使わない生活 | トップページ | ICEBAR TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンセグ報告感謝です。
夏の新製品でちょっと考えてみようかな。。。

さて、T.Y.HARBOR。
私も好きなお店です。
でも、実はランチしか使ったことありませんで。。。
あまり知られていないんですけど、このお店の裏に、NIKEの従業員しか手に入らないないライセンスをもった人のみ入場できるお店があるんです。
NIKEの最新モデルが、すべて半額なんですけど、このライセンスが手に入り、お買い物を済ませた後に、お隣のこちらにお邪魔してましたね。
天王洲はりんかい線が通って便利になりましたね。
近いうちにディナーで使ってみようかな。。。

投稿: HR-Miller | 2006.08.09 22:50

こんばんは。

> さて、T.Y.HARBOR。
> 私も好きなお店です。
行かれたことがあるのですね。お料理もスパイシーで美味しいし、いいお店ですよね。
是非、夜行ってみてください。昼の明るい運河もいいですが、夜の運河も雰囲気ありますから。。。

投稿: moonshiner | 2006.08.11 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/11232842

この記事へのトラックバック一覧です: T.Y.ハーバー・ブルワリー:

« たまにはネットを使わない生活 | トップページ | ICEBAR TOKYO »