« ブログ開設1年 | トップページ | ミント・ジュレップ »

2006.05.28

週末はマリオ

やっと、やっと、やっと、ニンテンドーDSliteが手に入りました。

アマゾンで何本かソフトを購入し、この週末はゲーム三昧。

仕事で寝不足のところ、さらに追い討ちをかけて寝不足に陥っております。。。自業自得>自分。。。

特に25日に発売された「New SUPER MARIO BROS.」にはまっております。

Img_3705久しぶりのマリオの懐かしさと、Newマリオのかわいらしさ。

本当にかわいいのですよ。

CMにも登場する巨大マリオは、はじめてみたときは、おおぉーっという感じ。

まだはじめたばかりで、world1を楽しんでおります。

ミニゲームも付いていて、トランポリンゲームのマリオのしぐさ、声、もうかわいくて仕方がありません。

他に、「テトリスDS」、「えいご漬け」「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も一緒に購入して、しばらくは<ゲーム漬け>になりそうです。

6月には、ブラウザも発売されるようで、DSliteでインターネットもできるようになるみたいだし、年内には、ワンセグ対応のソフトも発売されると聞いています。

ワンセグ対応は、できればW杯に合わせて発売されれば、大ヒットすると思うのですが、まだまだ先なのかしら。。。

|

« ブログ開設1年 | トップページ | ミント・ジュレップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/10281531

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はマリオ:

« ブログ開設1年 | トップページ | ミント・ジュレップ »