« ジンジャエールのひととき。 | トップページ | ミュールというもの »

2006.05.15

丸ビルイベント

しばらく前は、仕事でよく霞ヶ関に通っていました。今は週の半分以上は大手町通いです。

直帰する時は、丸の内仲通を歩いて銀座まで出て、銀座一丁目から地下鉄で帰っています。

Img_36861

ということで、丸ビルイベント、恒さんの『宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006』です。

何故、丸ビルで宮本さん?OLさんに人気があるからなのでしょうか。。

まぁ、日本代表で一番いい男ですからね。

#話すと大阪弁で、ちょっとギャップはあるのですが。

代表にも無事選出された ことですし、来月のW杯は、是非頑張っていただきたいです。

Img_36821

ところで、本日選ばれた代表を見ると、、、

個人的にはかなり不満です。

ジーコさんの好みの鹿島の選手が入ったというか、特にFWは大不満。。。しかし、選ばれたからには、みなさん頑張っていただきたいです。

|

« ジンジャエールのひととき。 | トップページ | ミュールというもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/10087904

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビルイベント:

« ジンジャエールのひととき。 | トップページ | ミュールというもの »