« 夜桜能 | トップページ | 石垣島ラー油 »

2006.05.07

GW終了。。。

5月はじめての投稿となりました。

このGWは比較的ゆっくり過ごすことができました。5月2日に特別休暇をいただいて、7日まで6連休となりました。

5月2日 プラド美術館店@東京都美術館

5月3日、4日 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン@東京国際フォーラム

5月5日 お買い物@表参道・南青山

5月6日、7日 お仕事リハビリ@自宅

全て都内ですが充実しておりました。

Img_36711ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンは朝から晩までモーツァルト。こういうお祭りってよいですね。

全体プログラムだけではなく、各プログラムの見所をまとめた小冊子が各プログラムにあり、大変ためになりました。主催者側の「みなさん音楽を楽しんでください、好きになってください」という想いが伝わります。

Img_3680本当によかったので、来年も是非行きたいと思っています。

そして私は、心地よいモーツァルトの音楽の中で、半分以上眠っておりました。

つまらなかったからではなく、ここのところの寝不足で、あまりにもよい音楽と程よい照明という空間で、至福の眠りだったのです。

5日の表参道は、原宿から大勢の人。初めて表参道ヒルズに行ったのですが、ここもすごい人!GWに行くものではないですね。少しして空いたらまた行こうかしら。。。

6日、7日はリハビリを兼ねて自宅でお仕事したのですが、今この時も8日からのお仕事が辛いなぁという気持ちです。

五月病とは、新人がなるものらしいですが、旧人の場合はなんといyのでしょうね。。。

ということで、明日からまたまたハードワークの日が始まります。

|

« 夜桜能 | トップページ | 石垣島ラー油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/9954226

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了。。。:

« 夜桜能 | トップページ | 石垣島ラー油 »