« 輪舞曲・7話 | トップページ | コンフィチュール・エ・プロヴァンス »

2006.03.04

<超>多忙な3月。

3月ですね。まだまだ寒い日が続きますが、陽だまりの中はあったかい、そんな季節です。

ここのところ、<超>多忙につき、投稿ができずにいました。

24時近くの帰宅は、PCをオンラインにすることよりも、お風呂、睡眠を優先させています。

3月に大きなプロジェクトが立ち上がり、プロジェクト・マネジメントしています。人を使うのが上手くないので、正直キツイです。神経使っています。

明確な指示を出すことは難しい。

今まで、ツーカーの仲、または、こんな感じで大丈夫、というような人たちと仕事をしてきたのですが、今一緒に仕事をしている人たちは、明確な指示をしないと動かない。それだけ慎重なのだと思いますが、これで分かってくれるだろうと思っていると、質問がいっぱいくる。ホント、難しい。。。

本日、お天気だったので、銀座に遊びに行った帰りに、歩いて家へ戻りました。勝鬨橋から見た隅田川はとってもきれいで、これからお散歩にいい季節が始まるんだなと思いました。

今年の東京の桜の開花は3月25日とのこと。プロジェクトは今よりも多忙になっているはずで、今年は桜を見に行く時間が持てるかどうか、と今からとっても心配なのです。

|

« 輪舞曲・7話 | トップページ | コンフィチュール・エ・プロヴァンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/8941181

この記事へのトラックバック一覧です: <超>多忙な3月。:

« 輪舞曲・7話 | トップページ | コンフィチュール・エ・プロヴァンス »