« 久々に親友との夜 | トップページ | 輪舞曲・5話 »

2006.02.13

チョコレートを買いに。。。

choco明日はバレンタインデーですね。ということで、チョコレートを買ってきました。

バレンタインデーはお祭りですからねぇ。参加することに意味がある、ということで。。

でも、義理であげたことはないです。職場で集金してというのは苦手で参加しない主義。まぁ、最近はそういうのもなくなったので良い傾向。

ではなぜあげるのかというと、「お世話になっています」と言う気持ちで、お仕事関係、行きつけのお店関係など、お世話になっている方に感謝の気持ちで贈ります。

しかし、毎日顔を会わせる方ばかりではないので、14日に会えるかどうかもわからないんですよね。昨年も数個お持ち帰りしました。自分でも食べたいな、と思うものを選んでいるので、贈りそこねたチョコレートを自分で食べるのも、まぁいいかなと。。。

今年もいろいろ吟味して、美味しそうなもの、ちょっと凝ったもの、かわいいもの、いくつかの種類を選びました。

さて、14日は何人の方々に感謝の気持ちを伝えられるでしょうか。。。

|

« 久々に親友との夜 | トップページ | 輪舞曲・5話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/8629737

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートを買いに。。。:

« 久々に親友との夜 | トップページ | 輪舞曲・5話 »