« 輪舞曲・1話 | トップページ | ダロワイヨのコンフィダンス »

2006.01.17

ベーグル大好き

bagel今、朝食にベーグルを食べています。

しばらくメゾン・カイザーのパンを食べていたのですが、再びベーグルに戻ってきました。

e-streetベーグル、マコーズ、フォックス、etc。。。

ベーグルはいろんなお店のものを食べましたが、今はBAGEL&BAGELです。

ベーグルの相方は基本はクリームチーズですが、私は高タンパク、低カロリーのうらごしカッテージチーズを選択しています。これが一番さわやかなお味。それに、ブルーベリージャムやマーマレードをぬって食べます。

BB_cardベーグルのもちっとした食感には「食べたー」という感じがして、毎朝半分食べるだけでお腹がいっぱいになります。

→のようにいろんなフレーバーがありますが、好みはプレーン。そして時々シナモンレーズンにしたり、全粒粉にしたり。シンプルで甘くないのが好みです。

上の画像は、上は今月のベーグルのアールグレイ、下はブラウンシュガー。

1週間分買って、半分にしてフリーザーで冷凍に。食べるときは水でちょっと湿らせて、トースターでチン。そして野菜ジュースを用意して、らくちんてお腹いっぱいの朝食です。

|

« 輪舞曲・1話 | トップページ | ダロワイヨのコンフィダンス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/8175184

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル大好き:

« 輪舞曲・1話 | トップページ | ダロワイヨのコンフィダンス »