« 柑橘類の季節 | トップページ | 輪舞曲・1話 »

2006.01.15

ぽかぽか

昨日の寒さとうってかわっていいお天気。そして暖かないち日でした。

薄手のセータにコートで銀座にお出かけ。銀座はちょうど歩行者天国。この暖かさで、まだ先の春の予感を感じつつ、みなさん軽やかに歩いている感じです。

bally画像は、銀座松屋から銀座三越への地下道にあったBALLYのこの春の新作のバッグです。

ボワイトグリーンという思いっきり春の色。そして、私が最も好きな配色です。

実際に手に取って見てみたくて、銀座松屋のBALLYに行って店員さんに尋ねてみると、3月入荷とのこと。少し早すぎました。またその頃に行ってみようと思っています。

ベージュネイビー、持っているコート全ての色に合ってしまいそうで、実際に手にしたら、買ってしまいそう。。

私は、靴とともにバッグフェチでもあるのです。今から散財の予感。。

でも、こうして少しでも暖かくなると、やはり冬色のバーゲン商品よりも、軽やかな春物に目が行ってしまいます。

まだまだ寒い日が続くのでしょうが、今から春が待ち遠しいのです。

|

« 柑橘類の季節 | トップページ | 輪舞曲・1話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/8175958

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 柑橘類の季節 | トップページ | 輪舞曲・1話 »