« BlastⅡ:MIX | トップページ | モバイルSuica始動 »

2006.01.27

フリマ初体験

昨年末からフリマに出品していまして、本日受注のメールが届きました。

表示回数は100回を超えたのに買い手がつかなかったのですが、本日ついに。。。

furima新品の白のダッフルコートです。寒くなる前に冬の白が欲しいと思って購入したのですが、いざ寒くなって着ようとするとなんだか気分ぢゃなくて、ずっと袖を通せずにいました。タグも付いたままです。

そう、この冬はずーっと黒のトレンチコートの気分で、ストールを変えて雰囲気の違いを楽しんでいるのです。

冬のコートはクローゼットの中でもかさばるんですよね。ずっと置いておくものなんだかと考え、思いついたのがフリマでした。

新品だからと値付けが高すぎたのかなぁ、などと思い、一度値下げをしてみても売れず。。でも、これ以上は下げられないとそのままほったらかしにしておいたのでした。

そこに本日の受注お知らせメール

売れるとやはり嬉しいもの。これがフリマの楽しみなのでしょうね。

まだ1点ですが、機会があればまた出品してみようかと思っています。

|

« BlastⅡ:MIX | トップページ | モバイルSuica始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/8369933

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ初体験:

« BlastⅡ:MIX | トップページ | モバイルSuica始動 »