« Naxosで聴くクリスマス | トップページ | 牙狼(GARO) »

2005.12.16

クリスマスキャンドル

shiodomeここのところ平日は帰りが遅くて、なかなか記事が書けません。

今日は夕方から外勤。久しぶりの汐留。仕事帰りに撮ってきました。

高層ビルに囲まれたスペースに数々のクリスマスイルミネーション。日テレ前は、トヨタカップの宣伝とクリスマスイルミネーション。とても華やかです。

その他に、昨年と同様に、今年もたくさんのキャンドルで出来たクリスマスツリー。

tree

場所によって色が違います。

左のイエローは日テレ広場前。中央のブルーはカレッタ汐留。右のイエローは日テレのエスカレータを上がった上にあるもの。後ろは電通ビルです。

右のツリーは中に入ることができます。たくさんのキャンドルの中に入るのははじめての経験。あたたかです。

Taros_hand中には赤いロウでできた岡本太郎の左手があります。燃えています。溶けたロウがヒノキのアロマ。焔とアロマで気分が落ち着きます

帰りは新橋から銀座まで歩きました。中央通りはクリスマスの雰囲気で華やいでいました。金曜日ですものね。今日は、忘年会の人も多かったのではないかしら。

私の忘年会は来週に集中。。。ところが、28日締め切りのお仕事が降ってきて、この週末、来週末は、半分はお仕事になってしまいそう。忘年会出られないかも。。やはり師走はバタバタです。

|

« Naxosで聴くクリスマス | トップページ | 牙狼(GARO) »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/7656218

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキャンドル:

« Naxosで聴くクリスマス | トップページ | 牙狼(GARO) »