« 牙狼(GARO) | トップページ | 夢はかなうもの »

2005.12.18

空がキレイな一日

kachidokibashi寒い一日、久しぶりの休日出勤でした。休日の会社は、同じように出勤してお仕事している人がチラホラ。。お疲れさまです。

朝9時から打合せて、ドキュメントを作成して、午後遅くに帰途に着きました。明日からは、仕事納めまでレビュー、修正の繰り返しです。ふぅ。。。

駅から家へ帰る途中、隅田川テラスに寄り道。ご覧の通り、とてもキレイな夕方でした。

隅田川を行きかう屋形船。寒いのも忘れて、しばらく闇が濃くなるのを見ていました。気がついたら体が冷え切っていて、急いで家に帰りましたが。。

seiroka ここのところかなり寒くて、今日は朝から風が強くて、だから空気が澄んでいて、キレイな空です。

仕事を終えて、会社を出て空を見上げると、今とても月がキレイなのです。しばらく空を見上げて歩いて。後ろから見ると、上ばかり見ていてヘンな人に見えるかもしれないです。

しょぼいのだけれども、社内の木々にもイルミネーションが光っていて、なんか中途はんぱにクリスマス気分にしてくれます(笑)。いつもより明るいから、まぁいいか。。

|

« 牙狼(GARO) | トップページ | 夢はかなうもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/7679597

この記事へのトラックバック一覧です: 空がキレイな一日:

« 牙狼(GARO) | トップページ | 夢はかなうもの »