« 慌ただしい一日 | トップページ | 来年も良い年でありますように。 »

2005.12.30

帰省

IMG_2740午前の新幹線で帰省しました。

東京駅に行く途中で年賀状を出しましたが、本日出した年賀状は、果たして1日に届くでしょうか。無理かなぁ。。

東京駅は思っていたほど混雑していませんでした。予約した新幹線は、指定席、グリーンともに予約済みとのことでしたが、立ち乗りの人がぎゅーぎゅーという感じではありませんでした。でもこれは指定席のみで、自由席はもっと混んでいたのかしら。。。

必要なものはほとんど実家に揃っているので、持ち物はいつも使っているバッグにノートブックのみ。だからとっても軽装備。勿論、東京土産の佃煮も忘れずに。

本当はノートブックは持ち帰りたくなかったのですが、来年1月1日に7年ぶりのうるう秒挿入があるとのことで、年明け早々稼動報告などありまして。。

そして今実家で書いています。これから地元の友人たちとの忘年会に出かけるので、少し早い投稿となりました。いきつけのワインバーにて待ち合わせ。みんなに会うのは数年ぶり。久しぶりに会う人たちばかりなので、みんながどう変わっているか変わっていないか、楽しみです。

|

« 慌ただしい一日 | トップページ | 来年も良い年でありますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/7905191

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 慌ただしい一日 | トップページ | 来年も良い年でありますように。 »