« レミオロメンと1リットルの涙 | トップページ | 恋ノチカラ »

2005.11.28

海の中のクリスマス

toriton夜、お散歩がてら、晴海アイランドトリトンスクエアに行ってきました。

春には桜が咲く桜の散歩道にはオレンジの電飾。花の花壇には、ホワイトイエローブルーの爽やかなイルミネーション。そして、メインステージ。

メインステージには、毎年、「海の中のクリスマス」をイメージしたイルミネーションがお目見えします。

mainstage今年はブルーの真珠を抱いた貝。泳ぐイルカくんは例年のこと。そして、今年はここにもLEDの青。でも、海をイメージしているからピッタリですね。

あたたかな夜だったので、しばらくテラスに座ってイルミネーションを見ていました。ここでもケータイで記念撮影する人たち。

uminoikimonoすぐ近くにマンション群があるので、家族連れも楽しめるように、海の仲間たちのイルミネーションもありました。

今年は、サンゴ、イソギンチャク、カメ、マンボウなどなど。メインステージのイルミネーションがブルーで落ち着いているのに対して、こちらはレッドグリーンなど、明るくて楽しい色合いでした。

|

« レミオロメンと1リットルの涙 | トップページ | 恋ノチカラ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/7346043

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中のクリスマス:

« レミオロメンと1リットルの涙 | トップページ | 恋ノチカラ »