« 光の国から、夢の国ゆき | トップページ | ヌーヴォーはルビー色 »

2005.11.18

ブルー、ブルー、六本木ヒルズ

keyaki六本木ヒルズに行って来ました。けやき坂のイルミネーションがキレイです。写真で見た、パリのシャンゼリゼ通りのイルイネーションみたい(パリはクリーム色だけど)。見とれてしまいました。

ここがLED(発光ダイオード)のイルミネーションのご本家。やはり迫力がありました。

けやき坂だけでなく、日比谷線を降りてエスカレータを上がった所にある66プラザもキレイです。ここは、イルミネーションが、ブルーホワイトバイオレット変わります。携帯、デジカメ、みなさん記念撮影状態。当然ですね。

こちらの画像はキレイに撮れなかったので、今回は却下。1月末まで点灯されているようなので、また行く機会もあるし、その時に撮ってこようと思っています。

keyaki11月に入ってから外に出る機会が多く、そのついでという感じで、立て続けにクリスマス・イルミネーションを見に行っています。イルミネーションでまばゆい街は、華やかで、温かくて、しあわせな感じです。明日はお休みなので、六本木で少しのんびりして帰ってきました。

チームマイナス6の実践ならば、おそらく環境的にはよろしくないのでしょうが、年末に向けてこれがなくてはやはり寂しい。大目に見てしまいましょう。

今後、少なくとも、恵比寿、台場、晴海、汐留のイルミネーションは見に行くと思います。TDLは微妙なところ。行ったらまたアップしたいと思います。

|

« 光の国から、夢の国ゆき | トップページ | ヌーヴォーはルビー色 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/7001859

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー、ブルー、六本木ヒルズ:

« 光の国から、夢の国ゆき | トップページ | ヌーヴォーはルビー色 »