« 自己改革進行形 | トップページ | レミオロメンと1リットルの涙 »

2005.11.26

散財、久々の。。。

tods買ってしまいました。TOD’Sのハラコのケイト

エル・オンラインで見て、いいなー、欲しいなーと思っていました。

しばらくバッグも買っていないしと思って、銀座松坂屋に見に行ったのです。下見のつもりでしたが、店員さんにクロのハラコを持ってきてもらって、ハラコの質感、手触りもよく、持ってみてもう一目惚れでした。

tods_upTOD’Sは、はじめてです。よく雑誌Oggiなどで、ドライビングシューズやトートバッグを見てましたが、それには興味なかったのです。なんというか、上質カジュアルの典型、という感じで。

このバッグは、クロのハラコの高級感モード感、そしてノーブルな感じが私にはちょうどいい。また、ちょうどエナメルに代わるクロのバッグが欲しかったところでした。

だから、「他の店では完売していて、これも追加で入ってきた1点もの」と言われて即購入を決めました。松坂屋カードで5%引き&購入2%のお買い物券のキャッシュバック付きで。

マチもあるのでモノもたくさん入るし、仕事にも使える大きさです。また、これからのシーズン、夜のお出かけに持って行っても恥ずかしくない。ヘビー・ローテーション間違い無しです!

|

« 自己改革進行形 | トップページ | レミオロメンと1リットルの涙 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/7234099

この記事へのトラックバック一覧です: 散財、久々の。。。:

« 自己改革進行形 | トップページ | レミオロメンと1リットルの涙 »