« WARMBIZスタート | トップページ | まだまだ。。。 »

2005.10.04

ブラックウォッチに夢中

今、私の中で2度目のブラックウォッチブームです。まぁ、世間では定番アイテムなのかもしれませんけれども。。。

blackwatch 大学時代、そして卒業してからの数年間、チェック柄自体が好きだったんですね。マドラスチェックも好きでした。その中でもブラックウォッチは、落ち着いていて品があって一番好きな柄でした。

一方、チェック柄でも、バーバリーは「バーバリーです!」と宣言しているような気がして好みではありませんでした。今持っているバーバリーのコートも普通のラインとは違う柄です。

その後、チェック柄が幼く感じられて、自然と遠のいていました。

それが、ここにきて何故かブラックウォッチなんですね。スカートは銀座で購入。ワンピースはインターネットで購入しました。

あの頃とは年齢も違うから、着こなしも変わってくるのはあたりまえ。今年の秋冬は黒が着たい気分だから、黒と相性がいいブラックウォッチを、カジュアル感を持たせつつ、落ち着いた感じに着たいと思っています。

先に記事で書いたけれど、自分自身がどんどん中性的になってきています。今年の夏は、結局は2回しか潜りに行けなかったけれど、スキューバをはじめたことで、気持ちいいカジュアルが今の気分です。

動きやすくて着心地がいい服を選ぶようになって、夏はTシャツとデニムで過ごすことが多かったけれど、秋冬は気持ちよさにきちんと感をプラスしたい。それでブラックウォッチに行き着いたのかもしれません。

けれども、ハイヒールが好きな自分もいるわけで。まぁ、その日の気分でいろいろと楽しみたいと思っております。

|

« WARMBIZスタート | トップページ | まだまだ。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/6204051

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックウォッチに夢中:

« WARMBIZスタート | トップページ | まだまだ。。。 »