« fastな生活者たちへ | トップページ | 銀座・豆腐とシングルモルトの夜 »

2005.08.12

汐留・日テレイベント

IMG_0984昨日の夜のこと。

仕事帰りに日本テレビ本社ビルスペースに寄ったところ、夏休みイベントで、「Go!SHiODOMEジャンポリー」というのをやっていました。

ここのところ新橋から汐留に向かう途中でガンガン音がしていて、以前から何だろうとは思っていました。実際行ってみてひと通り見てみたけれど、やはり、何がどうなのかよくわからん状態。。

映画「妖怪大戦争」とタイアップしているのでしょうか。着ぐるみ妖怪がいるんです。徘徊しています。

nurikabe yokai

この暑い中、着ぐるみ着て大変なことだったでしょう。特に、塗り壁は両側からスタッフに支えられてやっと歩ける状態。そこのけそこのけ塗り壁様が通る、という感じでしたが、さぞ重かったでしょうね。。ご苦労様です。

この映画については興味が無いので(申し訳ない!)調べてませんが、主演が人気子役の神木隆之介くん。はじめて彼を見たのは数年前のフテレビ『ムコ殿』。かわいいんだけれど、私はあんまり(再び申し訳ない!)だったかなぁ。今、牛若を演じたりと大人気ですね。

この後ぶらぶらと銀座に食事に行ったのですが、ハードワークの谷間、お盆休み前にゆるんだひとときでした。

|

« fastな生活者たちへ | トップページ | 銀座・豆腐とシングルモルトの夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/5433626

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留・日テレイベント:

« fastな生活者たちへ | トップページ | 銀座・豆腐とシングルモルトの夜 »