« 車の買い換え | トップページ | 海猿・8話&9話 »

2005.08.31

靴道楽の季節到来

今日で8月もおしまい。花火だ、祭りだと意気込んでいたのに、夏の日が過ぎるのは早いですね。

お仕事的には、あと1ヶ月で上期が終わってしまう~、という感じでバタバタですが。。

さて、まだまだ暑い日が続きますが、先日、今年お初の秋物を買いました。

pumps時々利用する楽天のセレクトショップ・マナマナにてパンプスをお買い上げ。

靴道楽です。気に入ったら金に糸目はつけない性質で、後先考えずに買ってしまいます。

靴を選ぶポイントは、絶対にハイヒールであることと、横顔が美しいことの2つ。

今回購入したのは、上のパンプス。イタリーのL'AUTRE CHOSEのものです。甲が浅くて指の付け根が見え隠れする、流行りのクリスチャン・ルプタン系ピンク系で肌になじみ、足がキレイに見えます。ヒール7.5cm。

合わせる服はベージュの7分丈パンツ、ブラウン・ベージュ系の細身のツイードパンツ、デニムあたりかな。フレアスカートもよいかも。。

下は昨年購入したイタリーのgianna melianiのバックストラップの9cmのハイヒール。購入したお店は失念してしまいましたが、配色、そして正面と横顔の美しさに一目惚れでした。足がきゃしゃにとてもキレイに見えます。ハイヒールなので長く歩くのには向いていませんが。。

ピンクの服は着ないけれど、こうした少しくすんだピンクの靴は、肌になじむみ足をキレイに見せてくれるのでいくつか持っています。

冬はどうしてもブーツになってしまうけれど、時々こうしてパンプスを履いて、足の筋肉を意識して歩きたいと思っています。さて、いつデビューさせようかしら。。。

|

« 車の買い換え | トップページ | 海猿・8話&9話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/5593472

この記事へのトラックバック一覧です: 靴道楽の季節到来:

« 車の買い換え | トップページ | 海猿・8話&9話 »