« ディスカバリー帰還 | トップページ | 汐留・日テレイベント »

2005.08.11

fastな生活者たちへ

仕事柄、インターネット関係のニュースサイトチェックは欠かせません。

japan.internet.com もそんなサイトのひとつ。

最近こんな面白い製品が紹介されていました。

img_2_on

vision mirror

テレビモニタ付きミラー。それとも、ミラー付きテレビモニタ?

ミラーにテレビモニタが埋め込まれているので、例えば、忙しい朝、お化粧をしながら、ひげをそりながら、鏡に向かってニュースチェックが可能です。テレビをOFFにすれば、普通の鏡としても使えるようです。左の画像はフレーム無しですが、ゴージャスなフレーム付タイプもあるみたいです。

eggmuffin_hires Egg & Muffin Toaster

パンを焼きながら卵が焼けるフライパン付きトースター。

トースターはマフィン、ベーグル、クロワッサンもサポートしているし、フライパンはベーコン、ハムも焼けます。また、パーツを取り替えればゆで卵も作れるようです。

両方とも一見見ると笑っちゃうけれど、こういう遊び心は基本的に嫌いぢゃないのでWelcomeです。どちらもfastな生活を送る人たちには、なかなか便利かもしれません。バタバタしがちな朝、1箇所で何かできるとか、1つのもので作れるとかって有用でしょう。

私は朝はパン派なのでトースターはよいかも。トーストと同時に卵や野菜をボイルして。その間にフルーツを切って。ささっとできそうな感じ。それに、フォルムがきれいだからキッチングッズとしても見栄えすると思います

オンラインショップは9月オープンの模様。時間を効率的に使いたいみなさま、いかがでしょう?

|

« ディスカバリー帰還 | トップページ | 汐留・日テレイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/5387685

この記事へのトラックバック一覧です: fastな生活者たちへ:

« ディスカバリー帰還 | トップページ | 汐留・日テレイベント »