« シェリーバー | トップページ | 星に願いを »

2005.07.06

1月に韓流ドラマ、か。。。

本サイトに書くには自分の主義に反するのですが、あまりにもガッカリなので。。。

TBSの1月ドラマ『輪舞曲』で竹野内さんとチェ・ジウさんがW主演とのこと。噂にはなっていたけれど、本当になってしまったことは非常に残念。

私はいわゆる韓流ドラマは見たことがありません。なので、食わず嫌いといわれればそれまで。けれど、NHKの番宣を見ただけで、『冬のソナタ』は倦厭してしまったし、他のドラマも見ようと思ったことはありません。昔からメロドラマは不自然な感じがして嫌いだったし。。。嗜好については、主観的なものだから、どうしようもないです。

そして、今、韓流って以前のように流行っているのでしょうか。1月なんてどうなっているのでしょうね。まぁ、好きではないので、流行っていようと、下火になっていようと関係ないのですが。

それよりも何よりも、「もう、恋愛モノは出たくない」、とどこかで言っていた記憶がある竹野内さんが、メロドラマ(でしょう?)に出演するなんて、とってもがっかり。これまで出演する作品にはこだわりをもってきたのでしょう?何にこだわって今回の出演を決めたの?彼が出演を選択したのならば理由があるとは思うのですが、それならばその理由を知りたいですね。でも、それで納得しても、多分見ないような感じがします。竹野内さん好きでも、リタイアする時は早いので。。。ファン失格かな。

以上。

|

« シェリーバー | トップページ | 星に願いを »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/4846794

この記事へのトラックバック一覧です: 1月に韓流ドラマ、か。。。:

« シェリーバー | トップページ | 星に願いを »