« COOL BIZ | トップページ | 北斎と広重展 »

2005.06.11

梅雨入り

関東は今日10日に梅雨入りしました。今年は、雨が多い、梅雨らしい梅雨だそうです。これから1ヶ月間くらいは、雨と上手にお付き合いしなければなりません。外はジメジメ、室内はCOOLBIZで室温が高い。なんだか辛い1ヶ月になりそうです。。。

でも梅雨が明けたら、今年はなんと言ってもダイビングです。10月に沖縄に行くまでに何本潜れるか。インストラクタに胸張って会えるくらいは頑張りたいです。梅雨を一足飛びに飛び越えて、はやくこんな海と空に出会いたい!

DSCF0152 IMG_0380

#最近沖縄の話題が多いと感じますが、好きなんだから仕方ないです。発売中の「駱駝・創刊号」に”失敗しないための沖縄移住方法”のような特集があり、思わず真剣に読んでしまっています。

で、梅雨の話。梅雨で一番困るのは、どんなにキレイに整えても、外を少し歩いただけで髪の毛がクシャクシャになってしないこと。髪をのばそうとして、いつもここで挫折して切ってしまいます。だけど、今年はなんとか頑張りたいなぁ。たまには伸ばして、いつもお世話になっている美容師さんに後で思いっきり切らせてあげたいな。

|

« COOL BIZ | トップページ | 北斎と広重展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/4503469

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« COOL BIZ | トップページ | 北斎と広重展 »