« 夏至・ブラックイルミネーション2005 | トップページ | Ladyhawke »

2005.06.22

海中世界への招待状

5月に取得したスキューバダイビングのライセンスカード(Cカード)が届きました。

IMG_0524

私が取得したのは、『BSAC』というイギリスに本拠地がある団体のもの。日本はPADIが多いですね。特にここと決めて取得したのではなく、たまたまライセンス取得したところが、この団体だったということだけです。

これを持って、世界の海にファンダイビングに行けると思うと、今から夏休みが楽しみです。

6月にまずは1本潜る予定でしたが、伊豆の海でも海水温は20度以下とのこと。石垣は5月半ばで海水温28度だったのに、本州は寒いのですね。。。ということでウェットスーツではまだ寒いため、7月になったら何回かエントリーして、せっかく覚えた耳抜きとか中性浮力とか忘れないようにしておきたいと思います。そして何よりも、海中の世界にまた会いたいです。

|

« 夏至・ブラックイルミネーション2005 | トップページ | Ladyhawke »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/4655952

この記事へのトラックバック一覧です: 海中世界への招待状:

« 夏至・ブラックイルミネーション2005 | トップページ | Ladyhawke »