« 西行花伝 | トップページ | いつもありがとうございます »

2005.05.29

海向き人間へ その1

頼んでおいたTシャツが届きました。ピタTしか持っていないので、海に潜りに行って機材の後片付けなどの時、バサッとかぶれる少し大きめのTシャツをということで。

IMG_0452SCUBAPROというメーカーのTシャツです。ダイバーとマンタが描かれていているところが気に入りました。ライセンスを取った石垣島はマンタで有名な所。次に行った時に会えるといいなぁ、マンタ君。

ダイビングには、重機材、軽機材とありますが、しばらくはレンタルでよいかなと思っています。きちんと続けると決めたら、こだわりを持ってちゃんと揃えたいと思っています。

以前、ノリでゴルフを始めた時、知人からクラブを譲ってもらい、自分では靴やグローブなどを揃えました。しかし、今ゴルフは続けていません。処分できないクラブセットは、エントランスで粗大ゴミになっているので、そうならないように。

タイビングは自分でやりたくて始めたことだから続ける自信はあるけれど、家の収納には限りがあるから、きちんと考えて買わなければなりません。さて、私がダイビングセットを揃えるのはいつになるかしら。

|

« 西行花伝 | トップページ | いつもありがとうございます »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/4318884

この記事へのトラックバック一覧です: 海向き人間へ その1:

« 西行花伝 | トップページ | いつもありがとうございます »